肩こり・頭痛相談

片頭痛の原因が分かり、楽になってきました!

Before

今まで、片頭痛は病院のお薬で、何とかやり過ごしていました。
薬に頼りすぎることも心配です。
出産後、頭痛で何も出来ないのが困り、どうしても改善して行きたいと思い、ご相談にいらっしゃいました。(35歳女性)

before

After

漢方薬を始めて、一番楽になったのは、生理です。
生理の前後に頭痛は、まだまだありますが、生理痛や生理前のだるさが随分と楽になったそうです。
育児も楽になりました。
生理周期に特徴的な頭痛がある時、血の不足や渋滞が関係していることが原因と分かりました。
血を増やし、流してあげることで、根本的に改善して行けたら、きっと頭痛も楽になるだろうと心が楽になりましたと伺い、ホッとしました。

漢方薬局 綾心のお客様の声

after

先生から一言

生理周期のいつが辛い頭痛が出やすいのかを、良く観察してみると原因が分かるかもしれません。
女性は血の道症と言われる、血の流れがホルモンで大きく変化します。
その変化を上手に乗り切るために、ご自分の特徴を分かるようにしていただきたいと願います。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品